So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

杉!負けるな・・ [野球]

今、目の前にあることだけをこなしていくだけ・・・
今までも、これからも

また君に会えることを楽しみに、私も今を頑張ってる

杉!君が大好きだ[ぴかぴか(新しい)]

Happy Birthday,Toshiya! [野球]

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]Hope you have an amazing year ahead![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

杉のこれからの一年が素敵な一年になりますように・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆彡

杉!お誕生日おめでとう[かわいい]

リハビリ [野球]

最近、杉の情報がharapekoさんのブログのみに頼ってしまっていて、なかなか杉の様子がわからない状態です。
ただ、思っているのは「無理をしてほしくない」ということ・・・
私は焦らずゆっくり直してほしいと思っている。
私にはスポーツの世界、ましてやプロの世界のことはほとんどわからないけど
同級生のW君も、じっくりと時間をとって、今また活躍しつつある。
焦りは禁物だと私は思うのだが・・・

なかなかブログも更新できず、Web上ではほとんど沈黙状態ですが、現実はなんだか沈黙というわけにはいかなくて・・・けど、杉に負けないように頑張るつもりです。

負けず嫌いの杉のこと・・・
頑張っていることは間違いない!

結果にかかわらず、そんなひたむきな杉が私は大好きなんだ。
いつもいつもずっとずっと大好きだ。
杉!負けないでがんばれ!!

Happy Birthday,sugi [野球]

遅ればせながら・・
一昨日、10月30日は杉のお誕生日でしたね。[ぴかぴか(新しい)]

どのように過ごされたのでしょう・・・・。
リハビリに専念しているのかなぁ

杉は今まで、いろいろなアクシデントを乗り越えるたびに より大きくなって立ち直ってきた。
本当にこの人は転んでもただでは起きない人なんだ・・・
感心するのを通り越して、あきれるくらいに・・・(苦笑)
けど、そのたびに本当に嬉しかった・・・。

杉は、自分自身の気持ちに正直な人だと思っている。
そんな生き方がうらやましいと思うと同時に、私にはどこか小気味良い・・。

杉のこれからの1年が、また充実した一年でありますように(祈り)

杉、お誕生日おめでとう・・・。[ぴかぴか(新しい)]

杉の手術 [野球]

右股関節の手術
今日、ホークスのリーグ優勝の特番を見ていて
自分の部屋に戻ってPCでスポーツのサイトを開いたら・・・

ホークスの優勝という甘い気分はいっぺんに吹っ飛んでしまった。
心配してきたけど、そこまで重傷という実感はなく・・・
どちらかと言うと「単に調子が悪い」というイメージだった

杉は35歳になる今年 一つの山場を迎えたと思っている。
これを乗り越えられるかどうか・・・

けど、杉なら 安易に諦めたりしないで きっとできうる限りの努力をしてくれると思う
私はそう信じている。

私も新しい仕事に変わってこの半年間「辞めようか・・・」と悩んでいた。
けど、まだできる努力があるのではないか・・・
最近やっとそう思えるようになりつつある。

気持ちはまず行動を起こさなければ変わってはくれない。

杉の怪我がよくなりますように・・・

苦しいと思うけど・・・
杉!頑張れ・・・
杉!!静かに今できる努力を続けてください。

杉!今季初勝利!! 2015年4月15日 [野球]

日付が変わる前に・・・
書いておきたかった!!

SHの試合が終わった後、めずらしく弟が「あ~~、このままいくと残念だけど(笑)杉内の初勝利だね」
と言って、巨人戦にTVのチャンネルを変えて、自分はお風呂に入った。
私に「見ていいよ」という意味らしい。(苦笑)

おかげで私は、杉の今季初勝利が決まる瞬間をTVで見ることができた。

川相ヘッドコーチも、金城さんも「杉内ががんばっていたから・・・」と言ってくれて
私も嬉しかった。

杉!今シーズン初勝利!おめでとう!!!

いつも、応援しています。[黒ハート]

Happy birthday, dear Toshiya [野球]

誕生日おめでとう!!

杉!(呼び捨てですみません)
今季無事に大きな怪我なく終えられてよかったです。

来年もまた応援しますよ。
Happy birthday, dear Toshiya


☆☆史上最速2000奪三振達成☆☆ [野球]

そして・・・
今季初完封☆☆

同級生の海外での好投のニュースは、負けず嫌いの杉のハートにより火を付けたのでは・・・

などと、少し頭をかすめてしまいました。

しっかりと新しいチーム(ジャイアンツ)の看板投手の一人として根を張っている杉を見て

私の想像より遥かに強く逞しく(精神的にも)なっている杉に、今さらながら感動しています。

いつもいつも苦しさに耐えているながらも、常に前進している。

君に改めて感服しています。

杉・・これからも 
もっと もっと 前に進んで行け!!

心配・・・・ ☆5月26日☆ [野球]

今日は、地上波であったので弟が帰って来ない時間にしばしTV観戦していました。
膝の外側にボールが直撃したようで、立ち上がれない杉・・・

ひどい怪我でなければいいけど・・・・心配です。

いま、情報収集中。

杉・・・・元気な姿を見せてほしいです。


七夕 ☆7月7日☆ [野球]

今日は最後のヒーローインタビューだけ見逃したので
ここで確認しました(^^v




前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。